ダリア > 会社案内 > ニュースリリース

SNS(Instagram)のなりすましアカウントにご注意下さい(9/8)

弊社のTAT by B-ZONE熊本店及び神戸店のアカウントをよそおった
偽のなりすましInstagramアカウントが作成される事案が発生しております。


偽アカウントは、DMで「キャンペーン当選」のメッセージを発信して、
お客様の個人情報(メールアドレスや電話番号など)の入力を促すものです。

不審なダイレクトメッセージやフォローリクエストを受け取った際には、
被害防止のため、下記の対応をお願いいたします。

・プロフィールやダイレクトメッセージに記載されたURL(アドレス)にアクセスしない

・偽アカウントから要求される個人情報の入力、返信に応じない

・偽アカウントからのフォローリクエストを拒否

・偽アカウントのブロック

・該当ダイレクトメッセージの削除


該当アカウントは既に「不適切なアカウント」として報告しております。


TAT by B-ZONE熊本店

Instagramアカウント名:TATbyB-ZONE 熊本店《案内専用》

Instagramアカウントユーザーネーム:bzonekumamoto

偽アカウントユーザーネーム:bzonekumamoto_
※見分け方:最後の「_(アンダーバー)」が1つ多い。

TAT by B-ZONE熊本店

Instagramアカウント名:TATbyB-ZONE 神戸店

Instagramアカウントユーザーネーム:bzonekobe

偽アカウントユーザーネーム:bzonek0be
※見分け方:途中の「kobe」の「o(オー)」が「0(数字のゼロ)」になっている。


皆様にご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございません。
今後別のアカウントを使い、同様の事象が繰り返されることも考えられます。
引き続き、ご理解とご協力をいただきますよう宜しくお願いいたします。


                                    2021.9.8
                                    株式会社ダリア
                                    代表取締役 高木 進一

弊社従業員の新型コロナウイルス感染に関するお知らせ(8/23)

弊社 TAT by B-ZONE小倉店(北九州市小倉北区)に勤務する従業員が、
新型コロナウイルス陽性と判定されました。

当該従業員は8/20(金)PCR検査を受け翌日に陽性と判定されました。
当該社員の家庭内に8/18(水)陽性者が確認された為、18日より自宅待機をしておりました。
現在は所管保健所指導の下、自宅にて療養しております。

【判定までの経過】
8/18(水)   家庭内に陽性者確認 自宅待機
8/20(金)   医療機関にてPCR検査実施
8/21(土)     検査結果「陽性」の判定

現在、自宅にて療養

お客様を始めとした弊社外の皆様及び、弊社社員への濃厚接触がないことを
保健所の調査のもと確認しております。
また、当該店舗の消毒も完了しております。

弊社では、今後も関係機関と連携の上、従業員の検温、マスク着用、手指アルコール消毒など、
感染症防止対策徹底し、お客さま・お取引先の皆さま・社員の安全を最優先に活動致します。


何卒ご理解のほど、宜しくお願い申し上げます。


                                    2021.8.23      
                                    株式会社ダリア    
                                    代表取締役 高木 進一

弊社従業員の新型コロナウイルス感染に関するお知らせ(8/5)

弊社 熊本営業所(熊本市中央区)に勤務する従業員が、新型コロナウイルス陽性と判定されました。

当該従業員は7/30(金)に発熱し、自宅療養、8/3(火)PCR検査を受け翌日に陽性と判定されました。
現在は所管保健所指導の下、自宅にて療養しております。

【判定までの経過】
7/30(金) 発熱 自宅にて療養
8/3(火)   医療機関にてPCR検査実施
8/4(水)     検査結果「陽性」の判定

現在、保健所指定宿泊施設にて療養

 保健所指示のもと、当該従業員以外の社内外の濃厚接触者も確認されておりません。
また、当該営業所の消毒も完了しております。

弊社では、今後も関係機関と連携の上、従業員の検温、マスク着用、手指アルコール消毒など、
感染症防止対策徹底し、お客さま・お取引先の皆さま・社員の安全を最優先に活動致します。


何卒ご理解のほど、宜しくお願い申し上げます。


                                    2021.8.5      
                                    株式会社ダリア    
                                    代表取締役 高木 進一

ダリア渋谷営業所 新設オープン!

2021年8月2日(月) ダリア渋谷営業所が新設オープン致しました。
関東エリアにおける機動力をさらに高め、より充実したサービスをご提供することを目的とし、
今後は更に質の高いご提案、サポート活動により、サロン様への貢献と業界発展のため、
社員一同一層業務に精励し皆様のご期待に沿えますよう努力いたす所存でございます。

今後とも倍旧のお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。


株式会社ダリア 渋谷営業所

新住所 〒150-0002

東京都渋谷区渋谷1-15-12 LAIDOUT SHIBUYA 5F

TEL 03-5354-3035 FAX 03-5354-3036(関東支社共通)


弊社従業員の新型コロナウイルス感染に関するお知らせ(8/2)

弊社 関東支社(東京都新宿区)に勤務する従業員が、新型コロナウイルス陽性と判定されました。

当該従業員は7/27(火)に体調不良により、自宅療養の後、PCR検査を受け陽性と判定されました。
現在は所管保健所指導の下、自宅にて療養しております。

【判定までの経過】
7/27(火) 体調不良により 自宅にて療養(7/28以降欠勤)
7/29(木) 医療機関にてPCR検査実施
7/31(土)   検査結果「陽性」の判定

現在、自宅にて療養

 お取引先様を始め弊社社員への濃厚接触がないことを保健所の調査のもと確認しております。
また、当該支社の消毒は不要との判断でした。


弊社では、今後も関係機関と連携の上、従業員の検温、マスク着用、手指アルコール消毒など、
感染症防止対策徹底し、お客さま・お取引先の皆さま・社員の安全を最優先に活動致します。


何卒ご理解のほど、宜しくお願い申し上げます。


                                    2021.8.2      
                                    株式会社ダリア    
                                    代表取締役 高木 進一

弊社従業員の新型コロナウイルス感染に関するお知らせ(7/29)

弊社 福岡営業所(福岡市博多区)に勤務する従業員が、新型コロナウイルス陽性と判定されました。

当該従業員は7/27(火)に発熱し、自宅療養、翌日PCR検査を受け陽性と判定されました。
現在は所管保健所指導の下、指定宿泊施設にて療養しております。

【判定までの経過】
7/25(日) 休日のため、終日自宅に滞在
7/26(月) 終日社内にて業務(外出なし)
7/27(火) 発熱 自宅にて療養
       医療機関にてPCR検査実施
7/28(水)   検査結果「陽性」の判定

現在、保健所指定宿泊施設にて療養

 保健所指示のもと、当該従業員以外の社内外の濃厚接触者も確認されておりません。
また、本社ビルの消毒も完了しております。

弊社では、今後も関係機関と連携の上、従業員の検温、マスク着用、手指アルコール消毒など、
感染症防止対策徹底し、お客さま・お取引先の皆さま・社員の安全を最優先に活動致します。


何卒ご理解のほど、宜しくお願い申し上げます。


                                    2021.7.29      
                                    株式会社ダリア    
                                    代表取締役 高木 進一

夏季休暇のお知らせ


  拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
   平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
   このたび、下記の通り夏季休暇としてお休みさせて頂きます。
   大変ご迷惑をおかけ致しますが、よろしくお願い申し上げます。


    夏季休暇  2021年8月12日(木) ~ 2021年8月16日(月)

      休暇前最終ご注文受付  8月11日(水) 午後12時まで


   ■8月11日(水)12時までのご注文の納品は、8月12日(木)以降の宅急便にてお届けいたします。
   (離島は除かせていただきます)

   ■8月11日(水)12時以降のご注文分の納品は、8月18日(水)以降着の宅配便にてお届けいたします。
   ※なお休暇前後は、宅配便が時期的に大変混み合い、通常よりも遅れることも予想されます。

   ■8月17日(火)は、ご注文が大変混み合いますので、納期遅れが予想されます。
   通常よりプラス1日の、8月19日(木)納品となる場合がございます。

   ◆ Web受注システム(BOS)でのご注文に限り、下記カレンダーに沿って出荷業務を行います。
     「定休日※印」翌日以降のお届けとなります。

          




                                          2021.7.20
                                        株式会社ダリア

オリンピック開催期間中の配送に関してのお願い

お客様各位

 

東京オリンピック開催期間中の配送に関してのご連絡です。

 

2021年7月13日(火)から9月5日(日)の間、

東京2020オリンピック競技大会、パラリンピック競技大会開催に伴い、

一部地域において荷物のお届けに遅れが生じる可能性があります。

 

オリンピック開催期間の前後を含み、特に東京都内および各競技開催地域で

大規模な交通規制が行われる予定です。

 

弊社各物流センターからは通常通り発送手配は行いますが、

交通規制の影響により、各競技会場の周辺地域を中心に、

一時的に荷物のお届けに遅れが生じる場合があります。

また、対象地域以外でも一時的に遅れが生じる可能性があります。

 

メーカーから直接発送される直送商品の配達状況に関しても、同様にご留意頂き、

納期に余裕を持った発注のご対応をお願い致します。

 

「各運送会社様の時間帯指定配送サービス」については、
ご対応出来ない場合もございますので、予めご了承下さい。

 

今後の道路状況などによって対象地域や配送予定時間にも影響が生じる可能性があります。

お客様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承頂きますようお願いいたします。



完全子会社の吸収合併に関するお知らせ

 
 株式会社ダリア(以下「当社」)は、2021年6月25日開催の取締役会において、当社の完全子会社である
株式会社ダリア四国(以下「ダリア四国」)を吸収合併することを決議しましたのでお知らせします。
 
1.本合併の概要
 吸収合併後、ダリア四国は当社の中四国支社 四国営業部となる予定です。
 
2.効力発生日 2021年9月1日(予定)

 

以上


2021年6月30日   
株式会社ダリア         
代表取締役 高木進一

 

新型コロナウイルスワクチンの職域接種の実施に関するお知らせ

 

                                                                                                      

株式会社ダリアは2021年7月1日(木)以降、準備が整い次第、
当社の従業員およびその家族、お取引先様及びそのご家族などを対象に、医療機関の協力のもと、
政府の方針に沿って新型コロナウイルスワクチンの職域接種を実施することを決定いたしましたのでお知らせいたします。

 

【概要(予定)】
  
  実施期間

      《第1回目の接種》:2021年7月上旬~下旬

      《第2回目の接種》:2021年8月上旬~9月上旬

 
  実施場所(会場) 全国3ヶ所(福岡・東京・大阪)

      福岡:株式会社ダリア 本社(福岡市博多区)

      東京:株式会社ダリア 関東支社(東京都新宿区)

      大阪:株式会社ダリア 関西支社(大阪市北区)

 
  対象者:当社従業員およびその家族の接種希望者

      お取引先様及びそのご家族の接種希望者

      ※会場及びワクチン確保の都合上、接種を希望される全ての皆様への接種が
       実施できない場合がございます。

      ※接種券がお手元に届いていなくても接種することができます

 
  ワクチン:政府より配布されるモデルナ社製ワクチン  >>モデルナ社ワクチンについて

  

※申し込み方法等を含めた詳細は決定次第お知らせいたします。

 

新型コロナウイルス感染症に対応されている医療従事者をはじめ、政府・自治体等の関係者の皆様のご尽力に、
心より感謝申し上げます。

当社は、政府が目標とする1日100万回の接種体制に協力すべく、「美」と「健康」をサポートしていく企業として、
1人でも多くの方に新型コロナウイルスワクチン接種の機会を創り、美容業界および日本経済の回復のために
貢献できるよう取り組んでまいります。

 
株式会社ダリア    
代表取締役 高木 進一


本件に関するお問い合わせ先:㈱ダリア 総務課(TEL092-472-3035)

緊急事態宣言解除の状況を受けての弊社対応(6/21~)

緊急事態宣言解除の状況を受け、弊社といたしましては、
引き続き新型コロナウイルス感染拡大の防止と、お取引先様各位、および従業員の健康と安全を最優先し、
下記のとおりの対応といたしましたのでご案内いたします。


商品のご注文は通常通りお受けしております。

 

1.実施期間
  
         2021年6月21日(月) ~ 
 
2.就業体制
  
      ◇本社・各支社・営業所            :10時~18時          
  
      ◇B-Zone 店舗 営業時間   
       ・博多/小倉                   :10時~18時
       ・天神/広島/熊本/神戸              :10時~19時
  
      ◇物流本部(物流センター・受注センター)   : 9時~17時
   
     ※ただし、状況により、実施内容や期間が変更になる可能性がございます。


感染拡大の防止とお取引先様、従業員の安全と健康を最優先に、対策・対応を講じてまいります。
お取引先様を始め大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解とご了承の程、
お願い申し上げます。
                                            以上 

                                          2021.6.21      
                                          株式会社ダリア    
                                          代表取締役 高木 進一

ダリア関東支社 渋谷営業所 開設のご案内


2021年9月、株式会社ダリア関東支社は開設13周年を迎えます。

これまで支えていただきました美容師の皆様、
各メーカー様、関係者の皆様、全ての方々に感謝申し上げます。

関東進出から13年。
AI(人工知能)などの新しい技術の進歩に伴い、社会は大きく変化しました。
一方で、人工知能では生み出すことができないものに価値を見出す”クリエイティブ・エコノミー”が注目されています。

我々は美容業界こそ、
『0から1をつくる。何もないところから、何かを生み出す。』ことができる場所であると確信しております。

これまでの枠にとらわれることなくアート、音楽、ファッションそしてヘアデザインを、
次の時代へと繋いでいくSTART地点でありたい。

自由な感性から生み出され記憶に残るデザインを
表現するステージとして、もっともっと美容の楽しさを実感し、感性を刺激する場所でありたい。

そんな想いを込めて、渋谷officeを開設させていただく運びとなりました。

渋谷officeコンセプト
『個性を掛け合わせながら、新たな文化を創造するユニークな場所』

そして、人と人が交差することで新しいアイディアが生まれる!
沢山の美容師さんが集まる『JUNCTION』として役割を担っていければ幸いです。

2021.6.1                    
株式会社ダリア     
代表取締役 高木 進一 

弊社従業員の新型コロナウイルス感染に関するお知らせ(5/28)

弊社 本社(福岡市博多区)に勤務する従業員が、新型コロナウイルス陽性と判定されました。

当該従業員は5/27(木)に発熱し、同日PCR検査を受け陽性と判定されました。
現在は所管保健所指導の下、自宅にて療養しております。

【判定までの経過】
5/27(木) 発熱
当日医療機関にてPCR検査実施 「陽性」の判定

自宅にて引き続き療養

 保健所指示のもと、当該従業員以外の濃厚接触者は確認されておりません。
また、本社ビルの消毒も不要との判断でした。

弊社では、今後も関係機関と連携の上、従業員の検温、マスク着用、手指アルコール消毒など、
感染症防止対策徹底し、お客さま・お取引先の皆さま・社員の安全を最優先に活動致します。


何卒ご理解のほど、宜しくお願い申し上げます。


                                    2021.5.28      
                                    株式会社ダリア    
                                    代表取締役 高木 進一

弊社従業員の新型コロナウイルス感染に関するお知らせ(5/27)

弊社 宮崎営業所(宮崎市橘通西)に勤務する従業員が、新型コロナウイルス陽性と判定されました。

当該従業員は5/20(木)夜に発熱し、5/21(金)にPCR検査を受け陰性でしたが、
自宅療養を継続の上、5/25(火)再度PCR検査を受けた結果、陽性と判定されました。
現在は所管保健所指導の下、自宅にて療養しております。

【判定までの経過】
5/20(木) 発熱
5/21(金) PCR検査実施 「陰性」の判定
     自宅にて引き続き療養
5/25(火) 再度PCR検査実施 「陽性」の判定
     自宅にて引き続き療養

当該営業所の他従業員については、保健所指示のもと全員PCR検査をした結果、
全員が「陰性」と判定されました。また、当該営業所の消毒は不要との判断でした。

弊社では、今後も関係機関と連携の上、従業員の検温、マスク着用、手指アルコール消毒など、
感染症防止対策徹底し、お客さま・お取引先の皆さま・社員の安全を最優先に活動致します。


何卒ご理解のほど、宜しくお願い申し上げます。


                                    2021.5.27      
                                    株式会社ダリア    
                                    代表取締役 高木 進一

ダリア名古屋営業所 移転オープン!

2021年5月25日(火) ダリア名古屋営業所が移転オープン致しました。
名古屋エリアにおける機動力をさらに高め、より充実したサービスをご提供することを目的とし、
今後は更に質の高いご提案、サポート活動により、サロン様への貢献と業界発展のため、
社員一同一層業務に精励し皆様のご期待に沿えますよう努力いたす所存でございます。

今後とも倍旧のお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。

株式会社ダリア 名古屋営業所

移転先新住所 〒460-0002

愛知県名古屋市中区丸の内3丁目19-5 FLEZIO LA8階

電話052-959-2003 FAX 052-959-3118

※電話・FAX番号の変更はございません。


    
 

緊急事態宣言発令の状況を受けての弊社対応(5/17~)

緊急事態宣言発令の状況を受け、弊社といたしましては、
引き続き新型コロナウイルス感染拡大の防止と、お取引先様各位、および従業員の健康と安全を最優先し、
下記のとおりの対応といたしましたのでご案内いたします。


商品のご注文は通常通りお受けしております。

 

1.実施期間
  
         2021年5月17日(月) ~  ※中国エリアを追加致しました。
 
2.就業体制
  
       【関西エリア】
         
大阪第一、大阪第二、神戸         :10時~17時

         【関東エリア】
         
関東支社、東京オフィス            :10時~17時
       
【九州エリア】
         
福岡(ダリア本社)、福岡中央(天神)、北九州  :10時~17時
       【中国エリア】
         広島、岡山                    
 :10時~17時


      ◇本社・上記支社及び営業所以外         :10時~18時          
  
      ◇B-Zone 店舗 営業時間   
       ・博多、小倉、神戸 、天神、広島         :10時~18時
       ・熊本                      :10時~19時
  
      ◇物流本部(物流センター・受注センター)  : 9時~17時
   
     ※ただし、状況により、実施内容や期間が変更になる可能性がございます。


感染拡大の防止とお取引先様、従業員の安全と健康を最優先に、対策・対応を講じてまいります。
お取引先様を始め大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解とご了承の程、
お願い申し上げます。


                                                以上        

                                     2021.5.17      
                                     株式会社ダリア    
                                     代表取締役 高木 進一

緊急事態宣言発令の状況を受けての弊社対応(5/12~)

緊急事態宣言の発令の状況を受け、弊社といたしましては、新型コロナウイルス感染拡大の防止と、
お取引先様各位、および従業員の健康と安全を最優先し、下記のとおりの対応といたしましたのでご案内いたします。
大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解とご了承の程、お願い申し上げます。

商品のご注文は通常通りお受けしております。

1.国による緊急事態宣言区域の事業所
           
         期間:2021年5月12日(水)から当面の間


2.上記区域外の事業所

3.その他
         ご来社の際は、マスク着用・消毒・換気等の感染症対策の徹底へのご協力をお願い致します。

                                            以上

2021.5.12      
株式会社ダリア    
代表取締役 高木 進一

緊急事態宣言発令の状況を受けての弊社対応(4/25~)

緊急事態宣言発令の状況を受け、弊社といたしましては、
引き続き新型コロナウイルス感染拡大の防止と、お取引先様各位、および従業員の健康と安全を最優先し、
下記のとおりの対応といたしましたのでご案内いたします。


商品のご注文は通常通りお受けしております。

 

1.実施期間
  
         2021年4月25日(日) ~ 
 
2.就業体制
  
      ◇【関西エリア】大阪第一、大阪第二、神戸    :10時~17時
          【関東エリア】関東支社、東京オフィス     :10時~17時

      ◇本社・上記支社及び営業所以外         :10時~18時          
  
      ◇B-Zone 店舗 営業時間   
       ・博多、小倉、神戸                :10時~18時
       ・天神、広島、熊本                :10時~19時
  
      ◇物流本部(物流センター・受注センター)  : 9時~17時
   
     ※ただし、状況により、実施内容や期間が変更になる可能性がございます。


感染拡大の防止とお取引先様、従業員の安全と健康を最優先に、対策・対応を講じてまいります。
お取引先様を始め大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解とご了承の程、
お願い申し上げます。
                                            以上

  2021.4.23      
株式会社ダリア    
代表取締役 高木 進一

GW特別休暇のお知らせ


  拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
   平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
   このたび、下記の通り特別休暇としてお休みさせて頂きます。
   大変ご迷惑をおかけ致しますが、よろしくお願い申し上げます。


    特別休暇  2021年5月1日(土) ~ 2021年5月5日(水)

      休暇前最終ご注文受付  4月30日(金) 午後12時まで


   ■4月30日(金)12時までのご注文の納品は、5月1日(土)以降の宅急便にてお届けいたします。
   (離島は除かせていただきます)

   ■4月30日(金)12時以降のご注文分の納品は、5月7日(金)以降着の宅配便にてお届けいたします。
   ※なお休暇前後は、宅配便が時期的に大変混み合い、通常よりも遅れることも予想されます。

   ■5月6日(木)は、ご注文が大変混み合いますので、納期遅れが予想されます。
   通常よりプラス1日の、5月8日(土)納品となる場合がございます。

   ◆ Web受注システム(BOS)でのご注文に限り、下記カレンダーに沿って出荷業務を行います。
     「定休日※印」翌日以降のお届けとなります。

          




                                          2021.4.12
                                        株式会社ダリア

令和3年度 株式会社ダリア 入社式を開催いたしました



  4月1日に福岡本社にて新入社員8名を迎える入社式を開催いたしました。

  高木社長より

   『数ある会社の中から、ダリアを選んでいただきありがとうございます。

    たくさんのエントリーを頂いた中で選び抜かれた精鋭のみなさんです。   
  
    美容業界は、昨今のコロナウイルス感染症の拡大の影響を受け、経済情勢は

    目まぐるしく変化していますが、その中でも売上を大きく落とすことなく
  
    継続出来ているのは良いお客様のおかげです。

    ダリアの社員として『誠実』さをもって仕事を楽しんで下さい。」

   と新入社員を激励しました。

  
  新入社員は緊張と期待の入り混じった面持ちで社会人・ダリア人としての第一歩を踏み出しました。

  みなさま ご指導・ご鞭撻のほど宜しくお願い致します。

   
    


     ※コロナウイルス感染症対策を徹底し、実施致しました。
            撮影時のみ、マスクを外しております。


緊急事態宣言解除の状況を受けての弊社対応(3/22~)

緊急事態宣言解除の状況を受け、弊社といたしましては、
引き続き新型コロナウイルス感染拡大の防止と、お取引先様各位、および従業員の健康と安全を最優先し、
下記のとおりの対応といたしましたのでご案内いたします。


商品のご注文は通常通りお受けしております。

 

1.実施期間
  
         2021年3月22日(月) ~ 
 
2.就業体制
  
      ◇本社・各支社・営業所            :10時~18時          
  
      ◇B-Zone 店舗 営業時間   
       ・博多/小倉                   :10時~18時
       ・天神/広島/熊本/神戸              :10時~19時
  
      ◇物流本部(物流センター・受注センター)   : 9時~17時
   
     ※ただし、状況により、実施内容や期間が変更になる可能性がございます。


感染拡大の防止とお取引先様、従業員の安全と健康を最優先に、対策・対応を講じてまいります。
お取引先様を始め大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解とご了承の程、
お願い申し上げます。
                                            以上

  2021.3.22      
株式会社ダリア    
代表取締役 高木 進一

緊急事態宣言の発令の状況を受けての弊社対応(3/2~)

緊急事態宣言の発令の状況を受け、弊社といたしましては、新型コロナウイルス感染拡大の防止と、
お取引先様各位、および従業員の健康と安全を最優先し、下記のとおりの対応といたしましたのでご案内いたします。
大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解とご了承の程、お願い申し上げます。

商品のご注文は通常通りお受けしております。

1.国による緊急事態宣言区域の事業所
           
          期間;2021年3月2日(火)から2021年3月7日(日)まで

         [関東エリア]  
          関東支社、東京オフィス(神田)    10:00~17:00

2.上記区域外の事業所

   
◇本社 10:00~18:00
◇物流本部 9:00~17:00
◇関東エリア以外の営業所 10:00~18:00
◇B-ZONE(博多・天神・小倉・神戸) 10:00~18:00
◇B-ZONE(広島・熊本) 10:00~19:00


3.その他
         ご来社の際は、マスク着用・消毒・換気等の感染症対策の徹底へのご協力をお願い致します。

                                            以上

2021.3.1       
株式会社ダリア    
代表取締役 高木 進一

弊社における新型コロナウイルス感染者に関するお知らせ(2/15)

弊社 関西支社 大阪第一営業所(大阪市西区)に勤務する社員が、
新型コロナウイルスに感染していることが判明いたしました。

当該社員は、2月12日(金)にPCR検査を受け、同日感染が確認されたため、保健所の指示により、現在ホテル療養中です。
なお、当該社員は、当該社員の家族が2月4日(木)新型コロナウイルスに感染した事を受け、
2月5日(金)から12日(金)までの間、自宅待機をしておりました。
その為、この度の感染により、お取引先様を始め弊社社員への濃厚接触がないことを保健所の調査のもと確認しております。

弊社といたしましては、引き続き社員とお取引先様の安全確保を第一に、社内外への感染拡大防止に努めてまいります。

何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

 

【当該社員の行動履歴】

 ※2月5日(金)より12日(金)までの間自宅待機

 ・2月 5日(金)【1回目】PCR検査受診 ⇒ 「陰性」

 ・2月11日(木)嗅覚異常の症状が出る

 ・2月12日(金)【2回目】PCR検査受診 ⇒ 「陽性」

 
 尚2月14日(日)より当面の間ホテル療養

 

2021.2.15      
株式会社ダリア    
代表取締役 高木 進一

緊急事態宣言の発令の状況を受けての弊社対応

緊急事態宣言の発令の状況を受け、弊社といたしましては、新型コロナウイルス感染拡大の防止と、
お取引先様各位、および従業員の健康と安全を最優先し、下記のとおりの対応といたしましたのでご案内いたします。
大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解とご了承の程、お願い申し上げます。

商品のご注文は通常通りお受けしております。

1.国による緊急事態宣言区域の事業所
           
           期間;2021年1月18日(月)から2021年3月7日(日)まで


2.上記区域外の事業所

3.その他
         ご来社の際は、マスク着用・消毒・換気等の感染症対策の徹底へのご協力をお願い致します。

                                            以上

2021.2.3       
株式会社ダリア    
代表取締役 高木 進一

2/20(土)中間棚卸しのご連絡

誠に勝手ながら2月20日(土)は中間棚卸のため、全物流センターを休業させて頂きます。

前日の2月19日(金)当日出荷締め時間以降のご注文につきましては2月23日(火)以降のお届けとなります。

予めご了承くださいませ。

※物流センター休業日前後はご注文の集中が予想されますので、
 早めのご注文をお願い申し上げます。



2021.2.1        
株式会社ダリア    
代表取締役 高木 進一

緊急事態宣言の発令の状況を受けての弊社対応

緊急事態宣言の発令の状況を受け、弊社といたしましては、新型コロナウイルス感染拡大の防止と、
お取引先様各位、および従業員の健康と安全を最優先し、下記のとおりの対応といたしましたのでご案内いたします。
大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解とご了承の程、お願い申し上げます。

商品のご注文は通常通りお受けしております。

1.国による緊急事態宣言区域の事業所
           
           期間;2021年1月18日(月)から2021年3月7日(日)2月7日(日)まで


2.上記区域外の事業所

3.その他
         ご来社の際は、マスク着用・消毒・換気等の感染症対策の徹底へのご協力をお願い致します。

                                            以上

2021.1.15      
株式会社ダリア    
代表取締役 高木 進一

  • 採用情報
  • プロフェッサーKの部屋
prev next